町田シーダイニング・リアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都舞鶴産天然岩かき入荷しましたよぉ

<<   作成日時 : 2011/07/26 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まだまだムシムシする日が続いておりますが、体調を崩さないように…


って言う事で(^_^)ゞ


今回入荷した「岩牡蠣」生かき





京都舞鶴産、天然岩牡蠣(岩かき)なのですよ〜


プリプリクリーミー


だ・か・ら・


そのまま殻ごと焼く


浜焼き(素焼き)


でも美味しいですからね〜

値段も抑えて!


1コ720円


お得な4コセットで2820円


生かきが苦手な人は「浜焼き」や


色んな味が楽しめる「牡蠣のアンチョビソース焼き」「牡蠣のエスカルゴソース焼き」なんかもありますからね〜♪


お料理の方も!!!


今が旬「水ナスのお刺身」や「うざく」「丸々トマトの浅漬け」


などなどご用意していますからね〜\(^o^)/


お気軽に寄ってくださいよ〜♪










町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都舞鶴産天然岩かき入荷しましたよぉ 町田シーダイニング・リアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる